大航海時代online、Eurosサーバーに生息中。 大航海の日常とリアル日常のごった煮日記でございます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ケープ海盆記
2007-02-06 Tue 10:02
1月某日さる理由からケープ海盆に篭る。
開始操舵経験値およそ5000。目標到達値14400。
ケープ海盆の波の高さ25~26。目標到達予定時間およそ75時間。
海盆にて出会った人は3名。うち2人とは軽く会話を交わす。
1人は私略の方だったが、肉入りと判明したためか特に襲われることなく
海盆生活を満喫。


1月某日、副官に支払われる給料は運用にて軽減できないことが判明。
運用カンストしてる人は海盆生活の際は使わないほうがいいかもしれない。


2月5日23時54分目標達成。
WS000099.jpg

操舵(優遇)、測量(優遇)、統率(非優遇)、見張り(非優遇)が各1ずつスキルアップ。
達成までに約3Mのお金と200程度の羊肉のワイン煮込みを消費。
今後は冒険生活に戻りつつ商会チャットにも参加しようと思う。


以上、簡単ながら海盆生活の顛末をここに記す・・・



っていうか、海盆生活してたらほとんど書ことなんて無いYOヽ(`Д´)ノ
別窓 | 大航海 | コメント:2 | トラックバック:0
<<廃神様 | 平凡でいいじゃないか | 放置プレイ>>
この記事のコメント
(ノ´∀`) お疲れ様ですっ
私だったら飽きてしまいそうデス…
2007-02-07 Wed 18:17 | URL | Astram #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントありがとです(´∀`)
最後の方はさすがの私も飽きてましt・・・
2007-02-08 Thu 19:28 | URL | 陽月 #AzmySJ4g[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 平凡でいいじゃないか |
