大航海時代online、Eurosサーバーに生息中。 大航海の日常とリアル日常のごった煮日記でございます
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大海戦2日目(ミカン記念日)
2006-12-31 Sun 16:27
皆さん、年末はいかがお過ごしでしょうか。ちょっとだけ掃除をして
あとはだらだら過ごしている陽月です。コンニチハ

大海戦2日目もフルで参加してきました。
暇人オーラ出しまくりですね(;・∀・)
戦功は45と1日目を少し上回り上々の出来だったと思います。
大型は全敗でしたg・・・
つくづく対人の難しさを実感しました。
話が少しずれますが、我々リクーム商会の面々はカリブという土地に
何かしらの因縁があるらしく、カリブでイベントを行うと高確率で事件が
起きてしまいます。
他商会員のブログですでに紹介されているので詳細は述べませんが、
廃神様撃滅リンゴ色事件などがそうですね。

そして、つい1週間ほど前に行われた造船イベントでもそれは起きて
しまいました。
あろうことか、我らのボスによる脳筋暗殺リンゴ色事件が・・・


今回の大海戦2日目はそんな我らがボスも一緒に参加しました。
この時ボスはまだ綺麗なリンゴ色でした。ところが・・・

Apple  →  orange
      20時頃                22時頃
一枚目の画像は少しわかりにくいかもしれないですが、まだリンゴ色です。


一体何が起きたのでしょうか。
本人さえも気付かないうちに、それは立派なミカン色に生まれ変わっていました。

これでボスは全ての色を経験したことになります。さすがはボスです(意味不明)
もちろんこの時まだ悪名は残っていました。


まあ実際、どうしてミカン色になったのかは不明ですし、公式に載ってた場合は
"( ´,_ゝ`)プッ"って感じのネタになってしまいますg
さらにボスがインした時、リンゴ色に戻ってたらまたまた"( ´,_ゝ`)プッ"って感じの
オチになってしまいますががが
スポンサーサイト
別窓 | 大航海 | コメント:4 | トラックバック:0
<<大海戦3日目(新年初記事) | 平凡でいいじゃないか | 大海戦1日目(酔っぱらい大作戦)>>
この記事のコメント
あけましておめでとう~
SS隠してるけど隠れてないぞ(=゜∇゜)
2007-01-01 Mon 00:28 | URL | たくじ #69qvYmT6[ 内容変更]
またまたコメントありがとです。
そして明けましておめでとうです。

今回隠したのはブログをもってない方だけにしましたw
他の人はみんなある意味有名なのであえて隠さず(・∀・)
2007-01-01 Mon 01:07 | URL | 陽月 #-[ 内容変更]
と思ったら、言ってる意味に気付いて急いで
修正しましたwwwwww
2007-01-01 Mon 01:37 | URL | 陽月 #AzmySJ4g[ 内容変更]
まず、初カキコ。そして あけおめことよろです~(^_^)v
大海戦以来IN出来ていない状態なので、INしたらおどろきの結果になってないことを祈っています。オレンジでもまぁいいか・・・
2007-01-01 Mon 15:44 | URL | リクーム #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 平凡でいいじゃないか |
