大航海時代online、Eurosサーバーに生息中。 大航海の日常とリアル日常のごった煮日記でございます
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大海戦1日目(酔っぱらい大作戦)
2006-12-30 Sat 06:03
皆さんいかがお過ごしでしょうか。今日から年末年始休みで少しテンション高めな
陽月です。コンニチハ。

タイトルにもあるように、大海戦に参加してきました。
1日目の戦功は42と、ガチ脳筋ではない私としてはそれほど悪くはない
結果だったと思います。
艦隊の皆さんお疲れ様でした。
しかし、つくづく思いましたが、酔っぱの状態での大海戦はきついです。

本日は仕事納めのため昼間から納会があり、チューハイ2本と日本酒を大きめのコップに3杯ほど飲んだのですが、その後一休みもせずに電車に乗ったのがまずかったのでしょうか、途中から気分が悪くなり始め、大海戦が始まる頃には頭痛と吐き気との戦いでした。

大海戦が始まってからは頭痛と吐き気に画面酔いとの戦いも加わり、ぶっちゃけ途中辺りから寝落ちしてやろうかと思っていたのはここだけの秘密です。

その上、私みたいな酔っぱらいがいるだけでも艦隊の皆様には迷惑をかけているというのに、何を思ったかうちの廃神様が、空きっ腹のくせに酒を入れ始め酔っぱらい連合に参加する始末。戦う前から壊血病で船員を減らしていました。
残りの3名の方にはつくづくお詫び申し上げます。
そして酔っぱで操船に必死だったため、本日は一切SSはありません。
さらにお詫び申し上げまs_| ̄|○


本日の教訓:  お酒はスケジュールを考えて飲みましょう
スポンサーサイト
別窓 | 大航海 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大海戦2日目(ミカン記念日) | 平凡でいいじゃないか | ksgバッジ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 平凡でいいじゃないか |
