大航海時代online、Eurosサーバーに生息中。 大航海の日常とリアル日常のごった煮日記でございます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ksgバッジ
2006-12-26 Tue 17:08
さて、第2回目にして何を書くか迷っている陽月です。こんにちは。
無難に大航海の中のことでも書こうかと思ったのですが、今回は丁度10日前に行われたオフ会のことについて書こうと思います。
と言っても、もうすでに10日も経ってるので詳しい内容には触れません。
ってか忘れt・・・

っていうのは冗談ですが、今回はその時にもらった世界に五つしかない(四つだったかも)
バッジを紹介したいと思います。
それがこれ↓
IMGP0016.jpg

・・・どう見てもうちの商会のあの方です。ありがとうございましt

とまあ、わかる人にしかわからないネタですみません(;・∀・)
ちなみにこのバッジ色は黒ですが、あと赤、抹茶色、ピンク、青色の4色があったはずです。
そのうち持ち主のブログなどでアップされることもあるかもしれないですね。

しかし、これから先のオフ会では付けていかないとやっぱり怒られるのかしらん(;´∀`)

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
<<大海戦1日目(酔っぱらい大作戦) | 平凡でいいじゃないか | ブログ始めてみました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 平凡でいいじゃないか |
