大航海時代online、Eurosサーバーに生息中。 大航海の日常とリアル日常のごった煮日記でございます
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うん、バトンがきてたんだ(´・ω・`)
2007-10-05 Fri 16:07
うん、タイトル通りバトンがどこかの外道からきてたんだ。
たまには答えてみようかなと思ったり。
《Q1》あなたのキャラクターネームは?

「陽月」です。読み方は「ひづき」です。


《Q2》あなたのキャラは男?女?(体型や髪型も含みます)

男です。


《Q3》あなたのメインの職業は?

メインっていうのはあまり無いかも。
比較的多いのが造船家、砲術家、レンジャー、盗賊、宝石商、武器商人あたり。


《Q4》商会には所属してますか?

ロンドンの商会、「リクーム商会です」に所属してます。
所属時期的には中堅あたりになるのかな?


《Q5》現在の爵位は?

上級騎士爵だったかと。


《Q6》DOL暦はどのくらい?

オープンベータ初日からやってます。


《Q7》どれくらいのペースでDOLやってますか?

ほぼ毎日インはしてるかな。
放置する時と廃プレイする時の差が激しいです。


《Q8》DOLやってて良かったことは?

やっぱり色々な人と知り合えたことかな。
あと、オフ会やった時にプレイ時の性格とリアルの性格がほとんど
変わらない人ばかりだったのが印象的。


《Q9》逆に悪かった事は?

たまにリアルを侵食する時があることかな(;´Д`)


《Q10》お気に入りの船は?

クリッパ!!断然クリッパ!!
もうあれがないと移動する気が起きない!!


《Q11》人にも勧めたいお気に入りのスキルを3つどうぞ。

造船
マゾの世界へようこそ。

開錠
マゾの世界へようこそ。

操舵
マゾの世界へようこそ。


《Q12》DOL内での、ここぞ!という時の一番の勝負服は?

職業にもよるけど、海事職の時ならパイレーツジュストコール、
あるいはキュイラス系。それ以外の時はサーカムライナーマントかな。


《Q13》DOL内で、一番時間を費やしてるのはどんな事?

チャットとスキル上げかな、やっぱり。


《Q14》大海戦、投資戦など、国ごとの戦いには思わず熱くなる?

大海戦はたまに熱くなるかな。接戦の時とか。


《Q15》今までのライブイベントで好きなのは?

何かゴールを目指して競争したやつ。名前は覚えてない。


《Q16》亡命したい?

特にしたいとは思わないかな。


《Q17》模擬は好き?

たまにやるのは面白いと思うけど、いつもしたいとは思わない。


《Q18》投資総額はいくら??

100M以上500M未満。


《Q19》DOLがないと生きてけない?

生きてはいけるけど、あった方が面白いと思う。


《Q20》全ては○○が悪い!!

そうだ!!廃神様が悪いずら!!


《Q21》次に回す人を5人指名してください。

商会の中で更新に困ってる人がいたらもっていってください。
スポンサーサイト
別窓 | 大航海 | コメント:1 | トラックバック:1
<<車を買った | 平凡でいいじゃないか | オフ会レポート1日目 そして彼らは夜の街へ編>>
この記事のコメント
レベル上がりたいでしょう?こっちをご覧なさい。
大航海、リネ1、リネII 、英雄オンライン、RO、FF11等等各ゲーム通貨の激
安販売を提供いたします。
  大口割引可能。育成代行もできます。
一番安い値段、取引も簡単、迅速、安全、信用第一 。
ですごく人気ある、
以下のサイトを登録してください
2008-08-20 Wed 03:59 | URL | 大塚寧々 #SoE5AttY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2012-11-21 Wed 12:51
| 平凡でいいじゃないか |
