大航海時代online、Eurosサーバーに生息中。 大航海の日常とリアル日常のごった煮日記でございます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブログ始めてみました
2006-12-26 Tue 01:20
何をとち狂ったか、いきなりブログデビューです。
それも内容は大航海時代onlineとリアルネタのごった煮(;・∀・)
大航海時代を始めてからもう3年目になろうかというのに、何で今頃と思わなくもないですが、
何事も経験と思いつらつらと平凡な日常を綴っていこうと思っています(´∀`)
まあ、ためになるような事はあまり書かないというか書けないと思うので、生暖かい目で見守ってくれると幸いです。
ちなみに更新は毎日はさすがに無理だけど、3日に1度ぐらいの頻度で出来るといいなと思っております( ´ー`)

それでは長くなりましたが、皆様、三日坊主で終わらないことを祈りつつお付き合いくださいませ。
別窓 | 始めに | コメント:19 | トラックバック:0
<<ksgバッジ | 平凡でいいじゃないか |
この記事のコメント
イチバーン≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
誰かさんみたいに月一にならないように^^
2006-12-26 Tue 20:58 | URL | たくじ #-[ 内容変更]
たくじさん、早速コメントありがとうございます。
まあ、3日に一度とか言いつつ1週間に1度ぐらいに
なりそうな気はしないでもないですが、まあぼちぼち
と頑張ります(;・∀・)
2006-12-26 Tue 21:18 | URL | 陽月 #-[ 内容変更]
みにきたにょv-22
写真更新を超・楽しみにしています^^
2006-12-29 Fri 00:29 | URL | れび。 #Sm3iYXD6[ 内容変更]
レヴィさん、コメントありがとです(´∀`)
写真のほうも「本日の一枚」みたいな感じで
撮り溜めした分を随時アップしようかと思っています。
更新が手軽なのd・・・

まあ、写真の腕はまだまだですが、何とか良いものを
アップできるように頑張っていきます(`・ω・´)

2006-12-30 Sat 06:37 | URL | 陽月 #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-22 Wed 05:36 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-23 Thu 04:54 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-24 Fri 05:13 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-28 Tue 06:39 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-28 Tue 21:49 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-01 Fri 04:02 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-06 Wed 22:21 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-08 Fri 04:22 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-09 Sat 02:03 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-14 Thu 04:37 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-21 Thu 04:42 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-28 Thu 03:26 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-05 Fri 03:00 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-05 Fri 03:20 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-11 Thu 03:45 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 平凡でいいじゃないか |
